

| - | | - | -
はじまり
前回のブログ....重い

まぁ許して下さい(^0^)

今日からここは放置します。

何でこの日なのか、一言でいうとはじまりだからです。

ちょっとかっこつけてみた

今日って嵐の結成日(日本時間)じゃないですか、

それ+あたしの誕生日なんですよ(・・)

嵐のはじまり、あたしのはじまり

だから勉強も本気ではじめようかと(

本当にヤバいことに気づくのがおっそいし、

これが吉とでるか凶とでるかは分かりませんが

とりあえずやれることはやります。

と、いうわけでしばらくの間更新STOPです。

ただたま‐に本当にたまにひょっこり現れるかもしれません。

何かありましたら↓


メール

qns_0915_3nk@yahoo.co.jp

リアル

http://www.alfoo.org/diary26/e_a_915/

| アラシゴト | 16:35 | comments(8) | trackbacks(0)
美しすぎる復讐のシナリオ
魔王最終回

大泣きでしたけれども。なんかひきこまれた。

成瀬・芹沢がよりそって死ぬシーン。

あそこは本当になんとも言えねぇです←

欲を言えば手をつないでほしかtt ry)

この3ヵ月間、毎週金曜日が楽しみで仕方がありませんでした。

本当にほんとうに素晴らしい作品だったと思います。

ただ、最後のシーンなのですがDVDをかえということですな(^ω^)

いや買いますとも、買いたいのですが

マネーがないですよ。マネーが←

うん。領くんのために頑張ってためるよ。


重 大 発 表

できれば見ていただきたいです。

続きを読む >>
| 大*智 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0)
出会えてよかった
24時間テレビお疲れ様です(^ω^)

夜の弱い私が初オールしました←


いやーまさかまさかの二宮さんでしたね。

続きを読む >>
| アラシゴト | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0)
願いは透明なままで
こんにちは(^0^)/

今週は午前中体育祭の練習があるのですが、今日二人三脚してたら

ズサーっと転んで右肘右膝がヤバいです(・∀・)

でもねあたしとNちゃんのコンビクラスで2番目くらいに速いんですよ←

これ学年種目なんですけど、優勝する自信ありまくりです♯


そういえばですね最近アラシゴトないんですよね。

あ、でも昨日テレビ誌買いました!

家から一番近いコンビニには2誌しかなかったけど、他行くの面倒だったから

その2誌だけ買ったハート

よく考えたらもう24時間テレビまで2日しかないんだな-っと...

土曜日は高校の文化祭にお邪魔してピアノ行って24時間テレビという

素晴らしくハードな日です(^ω^)黙

オールしたいけど、寝ちゃいます。絶対に。

まぁその辺は根性ですね 笑


受験生のくせにダラダラしてる依梨香でしたゞ

| 日常 | 13:48 | comments(1) | trackbacks(0)
金メダル
女子ソフトボール

金でしたね顔文字

あたし楽しみにしてたのに昨日塾と思いっきりかぶってって

家帰ってきてから結果を知ったんですけど,

本当に感動しました(^ω^)

上野投手かっこよすぎますハート

惚れます 待

4年後にはなくなっちゃうなんて悲しいですね;;;

だけど8年後に復活できるようにあたしも祈ってます!!←

本当におめでとうございます:)


最近アラシゴトないんでおわり:)

今日は魔王と相葉ラジオだよ'`*

相葉ラジオは3週連続で寝ちゃって聞けてないけど←



| 日常 | 09:20 | comments(2) | trackbacks(0)
感謝カンゲキ雨嵐←
Mラバ

すっかり忘れて爆睡してました(゚ω゚)

しかも録画予約も忘れてました(゚ω゚)

かなりどんよりしていた依梨香でした←

だけどね、だけどね...ままンが

「録画しておいたよ」

って..........(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!黙

いやー嬉しかったよ(´;ω;)←

一気にテンションあがったよ。

だってニセGパン 待

とりあえずままンありがとうーハート


追記は倖ちゃんから受け取ったバトン(・ω・)
続きを読む >>
| アラシゴト | 09:23 | comments(2) | trackbacks(0)
あらし日和
Mステ

翔君大変だね(・ω・)

でもちゃんと戻ってきてくれて安心したよピース

それにしてもtruthかぁっこいい(´∀`)

萌え死ぬかと思った(

久しぶりに大野さんが話してるの見れたしハート


魔王

領くん泣いちゃったよ(;ω;)あたしも泣いちゃったよ(;ω;)

しおりちゃんに抱きついたときが一番テンションMAXでした。

っていうかもっとしおりちゃんを大事にしなさい!!!←

それよりもしおりちゃんは私の天使になってください(`・ω・)黙

とうとう次、犯人分かっちゃうのかな-??

あ”−早く見たいような見たくないような複雑な心境でございます(



ではでは部屋に引きこもっててVS嵐見逃したえりかでしたノシ
| アラシゴト | 19:37 | comments(1) | trackbacks(0)
おわった!!!!!
明日提出の作文、たった今終わりました(;ω;)

学年登校日なんだよね明日。

そんでですね今、堂本兄弟見てるんですけど

DAIGОウケる(・∀・)

一問一答でジャニーズのグループで入れるとしたらどのグループに入りたい?という質問に対して

A.Hey!Say!JUMP

しかも決め台詞うぃっしゅでた‐ 黙

それではなぜかDAIGОにハマってる依梨香でしたノシ


| 日常 | 23:28 | comments(3) | trackbacks(0)
アラシちゃん
うたばん

やぁぁぁぁぁべぇぇぇぇぇ 黙

もうヤバいハート

それだけです(・・)←


アラシちゃん

さくあいさくあいさくあい(^^)/

なんか櫻井さん好きな人多いよね。

うん。多かったよ(

それにしてもメイクですんごい変わるものだね(゚ω゚)

つか今日の内容超薄いなぁ(・ω・)

ま、いいや(^0^)←



今日は-魔王は大丈夫だけど,相葉ラジオは今週こそ起きてないと;;

ではではノシ
| アラシゴト | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0)
あらしっく(・・
おひさーし 黙

いとこ来てて更新できませんでした(´・・)

そういえばね,昨日そのいとこ達とプール行ってきたのですよ。

そしたらねー嵐・!!!!!

アルバムめっちゃ流れてた〜ハート

絶対あらしっくいるよ←

以上近況報告でしたッッ(゚Д゚)/

| - | 12:04 | comments(1) | trackbacks(0)